

恋に笑い、愛に泣く

1ヶ月のお祝い とか

急に会いたくなった とか

寂しい とか

用もなく電話したり とか

そんな、他愛もないことだけど







そんな他愛もないことが

あなたにとっては 重たいんだよね




電話に出る声にも

返ってくるメールにも

以前のような暖かさが 感じられなくて


これから会えなくなる日も増えていくから

あたしのしたいことばっか 押し付けてちゃだめだから

じっと辛抱しなくちゃいけないんだって わかってるのよ













でも さみしい

せつない

もどかしい









いつからあたしは


こんなに我慢できない子に

なっちゃったんだろ

迷ってちゃ。

迷ってばかりいちゃダメなんだよね
人に流されてる ってあなたは笑った

きっとあなたの目に映る私は
どうしようもなく お子様で めんどくさくて
嫌いじゃないんだなってことはわかるよ

でも

すごく胸がしめつけられて
苦しくて 泣きたくなって
お子様でいられるのは
あなたの前だから

なのに

なのに…

偶然。

春先なんだと思う
陽も傾いた夕方に あたしはあなたと歩いていた

卒業式のあとみたいで
大好きなあなたが卒業しちゃった
あたしは堪えきれなかった涙を流していた

優しいあなたはあたしの頭をなでて笑っていた

すごく愛しくて 愛しくて
また涙が溢れてきた



そんな夢を遮るようになる携帯
何だろう そう思って見た画面には
さっきまで見てたあなたの名前が映っていた

『もしもし…』
あたしの寝ぼけた声を聞いたあなたは
夢の中と同じように クスクスと笑っていた


『声が聞きたくなったんだ』

そう言って黙ったあなたに
どうしようもない愛しさを感じていたんだよ

大丈夫だよ。

あなたに甘えてばかりのあたしから
あなたを支えられるあたしに

でもあなたはそんなこと気にしないんだよね
だから あたしの中での密かな決心として
心の中に留めておきます

きっと大丈夫だよ

自分を正して。

今すぐ会ってぎゅってしてほしい
とか
ずっと二人で過ごしたい
とか
車で遠出してたくさん遊びたい
とか

そりゃあ色々やりたい事もあるし
なにより『あなた一番』だけどね

だけどね

頑張ってみるよ あたしなりに
3日坊主で終わらないように
この会えない時間が お互いをちゃんと成長させる
そう信じてるから

離れている時間が長ければ 長いほど
あなたへの愛が募るよ

こんなに大好きな あなたへの愛が
FC2カウンター
